たまごっちみーつの値段と発売日を見てから予約したブログ

おもちゃのたまごっちみーつを買ったブログです。どの販売店で買ったらいいか書きました。

たまごっちみーつの白が限定発売!この販売店で

たまごっちみーつ、面白いんですよ。
買おうか迷っている人もいると思います。

ホワイトが人気あるんですよね。
私も白が良かった~

f:id:lupinmn:20181204162701j:plain

たまごっちみーつ 限定ホワイト(マジカルみーつVer.)

取扱店は>>>こちらです!

これは特別感はありますね。
期間限定品に弱いです。

遊び方はマジカルみーつと同じみたいですね。
元祖たまごっちも白が人気でした。

値段が普通のより高いので、買うのちゅうちょするかもしれません。
しかし、残りの数が少なくなっています。

これ、在庫なくなったら販売終了なのかな?
とりあえず買っちゃおうかな・・・

楽天にはありませんでした。
他の通販で買うか、おもちゃ屋さんで買うか。

知り合いに聞いてみたら、店頭販売もしているそうです。
けど、残り少ないみたいで、狙っている人もいるでしょうね。

たまごっちみーつの白、なんで限定発売なんですか?

普通に販売してくださいよ~

たまごっちみーつの白が限定発売のニュースでした!