たまごっちみーつの値段と発売日を見てから予約したブログ

おもちゃのたまごっちみーつを買ったブログです。どの販売店で買ったらいいか書きました。

たまごっちみーつの最安値はAmazonにありました


バンダイのたまごっちみーつは人気ありますね。
Amazonで最安値で買いたいんですけど。

ありました。

f:id:lupinmn:20181110120912j:plain

このままだと品薄となり、値下げどころか値上がりの可能性もあります。
不思議なもので買えなくなると、定価でもいいので買いたくなります。


Amazonはたまにマーケットプレイスで安くなる場合があります。


6000円以下>>>たまごっちみーつ マジカルみーつver. ピンク

これのみです。

このとき6000円以下なら即買いですね。
金券ショップでAmazonギフト券を安く買うという手もあります。


楽天Amazonで迷っているなら、Amazonのほうが値段は安いです。
現在、楽天では価格が6480円ですから。


通販でたまごっちみーつを買うならAmazonがお得。
送料無料でついでに色んな物も買えるので、配達もスムーズ。


たまごっちみくすより、新発売のミーツのほうが安いのもいいですね。
ストラップは2種類あって料金が違うので気をつけてください。


最安値はAmazonの可能性が高い。
たまごっちみーつは、マジカルみーつとメルヘンみーつは同じ価格ですが、人気の度合いによって差が出てくるかもしれません。