たまごっちみーつの値段と発売日を見てから予約したブログ

おもちゃのたまごっちみーつを買ったブログです。どの販売店で買ったらいいか書きました。

ストラップ

たまごっちみーつには、マジカルみーつとメルヘンみーつがあります。
2つに共通したストラップがありますが、ストラップにも2種類あります。


・ネックストラップ
・ネックストラップ ともチャームセット


そして、さらに2種類に分かれます。
発売日は2018年11月23日(金)


まず、ネックストラップとネックストラップともチャームセットの違いから。


簡単にいうと、普通のストラップがネックストラップ。
ともチャームセットは正方形の名刺といった感じのともチャームが10個付属。


ともチャームをお友達と交換したりして、ストラップにつけます。
コミュニケーションツールですね。


ネックストラップはフラワービタミンとキラキラポップがあります。
写真を載せておきます。

f:id:lupinmn:20181111115212j:plain

フラワービタミン

f:id:lupinmn:20181111115240j:plain

キラキラポップ

お値段は972円。


>>> ネックストラップ


はラブリースイーツとパステルドリームがあります。
写真を載せておきます。

f:id:lupinmn:20181111115512j:plain


お値段は1296円。


>>> ネックストラップともチャームセット


私はネックストラップを使い、娘にはネックストラップともチャームセットを注文しました。
たまごっちは高いのでなくしたくないので、ストラップは必需品だと思いました。


たまごっちみーつのストラップについてでした。