たまごっちみーつの値段と発売日を見てから予約したブログ

おもちゃのたまごっちみーつを買ったブログです。どの販売店で買ったらいいか書きました。

たまごっちみーつを予約

たまごっちが2018年秋に新バージョンが発売。
バンダイのたまごっちみーつ。

f:id:lupinmn:20181109141022j:plain

予約の段階で売り切れていて、在庫なしのおもちゃ屋さんがありました。
一部、ネット通販でも品薄でしたが、在庫ありも増えてきました。


待ちに待った人が多くでビックリ
これは売り切れるかもしれないと思い予約しました!


たまごっちみーつの発売日は2018年11月23日の金曜日で祝日。
値段はバンダイでは公表されていません。


予約したお店は>>>こちらなんです

色によって値段の違いが出てきました。


メルヘンミーツもマジカルミーツもあります。
今の段階ではどちらが安いというのはありませんが、人気によって値段が変わる可能性があります。


たまごっちみーつどこで買おうか色々調べました。
バンダイトイザらス楽天Amazonなど。


種類、金額、予約を調べるだけでも面倒臭かったなぁ。
定価は6500円ぐらいとされています。


たまごっちみーつのCMはもう放送されているんでしょうか?
私はまだ見ていません。テレビ番組でも紹介されているようです。


お友達にたまごっちが好きな人がいで、予約しておいたほうがいいよと教えてもらいました。
発売が11月なので、クリスマスにはめちゃめちゃ売れるかもしれないとのこと。


お金に余裕がある人は、たまごっちみくすも買っておいたほうがいいかも。
ミーツのたまごっちが結婚できたら面白いんですけどね。


たまごっちみーつはミーツというだけあって、出会いの場でもあります。
そうだ、アプリをインストールしなくては。無料のやつ。


今回からナウたまができました。
これは自分だけの今のたまごっちのこと。


色んなたまごっちのキャラクターもあるので今から楽しみです。
とりあえず予約しておいてよかったー


予約したお店は>>>たまごっちみーつ


メルヘンミーツとマジカルミーツを買いました。
どっちがいいかは、ゲームして見ないと分からないので2つ購入。


トイザらス楽天Amazonで値段を比較しました。
在庫があれば一番安いお店で買いたいですよね。


バンダイのたまごっちみーつを買ったお話でした。
ありがとうございました!